2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

信州サマーキャンプの肝試し中に廃屋の中にいた犬もどき

 2015.07.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 219

オレが小学生の頃、キャンプが大好きで夏休みは毎年長期キャンプに出かけていた。

当時のオレは幽霊とかそういう物は一切信じていなくて、真っ暗な夜の森なんかも一人でも物怖じもしませんでした。

小学校5年生の夏の信州サマーキャンプで夜に肝試しをやった時の話。

その肝試しは、男女4~5人でグループを組んで、宿舎からすぐ裏の山の中腹にある廃屋まで行って、そこの中に置いてあるカラーボールを取ってくるという内容でした。

 

オレはかなりのバカだったので、一緒に行かずに常に先回りして、メンバーを脅かし弄んでいたのでした。

オレのグループは一番最初の組だったので、脅かしながらにふっと思いついたのが、廃屋に先回りして仕掛けを作ってもっと脅かしまくってやろうと。

オレはダッシュで山道を駆け上がり廃屋にたどり着いたとき、なにやら廃屋のなかから物音がしました。

その時、オレはきっとリーダー(引率の先生や大学生?をそう呼ぶ)が先回りして、廃屋で脅かすつもりだな…と思ったので、逆に脅かしてやろうと裏口見つけてそこから入ったのですが、廃屋のなかにいたのは犬ぐらいの大きさの動物で、くちゃくちゃと音を立ててなにかを食べていました。

 

これはマズイと思って、足元にあったおかず皿を投げつけたのですが、それが見事なぐらいに頭にヒットして、

”キャン”

と凄まじい悲鳴をあげました。

 

やった!これで追っ払える!と思ったのですが、その動物はこちらを睨みつけただけだったので、さらに手に持っていた皿を投げつけ、当たったと同時にその動物は確かに人の言葉で”ゆるさない”とか”ゆるすまじ”みたいな事を叫んだのです。

さすがにこれには驚いて一目散に逃げて宿舎まで戻り、事の次第をそこにいたリーダーに話したところ、2~3日前から麓の村に野犬が出て鶏が何匹もやられたので注意をするようにと言われていたらしく、人の言葉はともかくとして野犬が出たと判断したようで、安全の為に肝試しは中止になったのでした。

 

 

その後の夜、その事を同じ部屋の仲間に話したのですが、それがきっかけで怪談話が始まって、みんなで布団なかでゴソゴソと話していたときでした。

床の下からゴソゴソと音がしたのでした。

 

みんなが何だろうと聞き耳立てて聞いていたところ・・・

その音は止んで、

”覚えていろよ”

と一言、叫び声が聞こえました。

 

他の仲間も声をはっきり聞こえたらしく、何人かがパニックになったのを皮切りに収集がつかなくなり、リーダーを呼んでようやく落ち着いたころにはもうほとんど朝でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:557 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS