2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性に電話すると掛けた相手が必ず泣いているという奇妙な電話ボックス

この記事の所要時間: 035

一応、マジネタ。

京都の9号線にある電話BOXは、昔そこで女の子が電話をしている時にダンプが突っ込み即死したらしい。

事故の後に、新しい電話BOXが設置されて出来たのだが、その電話BOXから異性(男性が女性、女性が男性ね)に電話すると理由は色々だが必ず相手が泣いているというもの。

相手が泣いている理由は、ドラマで感動してたとか、なんとなく悲しくてとか、まあどうでもいい理由なんだが、とにかく泣いているらしい。

物は試しということで、俺もツレと試しに行ったんだが、ツレが彼女に電話したらマジで泣いてた。

んで怖くなった。それ以来、そこは通らないようにしてます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:384 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS