2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

走り屋の真似事をしていて事故った先輩と訪れた事故現場の峠で見た事故原因

 2015.07.05     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 230

昔、カッコつけて走り屋の真似事をやっていた時のこと。
(イニシャルDみたいなやつね)

秩父のあたりだったけど、先輩のYさんと深夜一緒に走っていました。

ところが、突然Yさんは車ごとガードレールを突き破り、下の川に落っこちてしまった。

別に難しいカーブでもないのに、驚いて見に行くと車がケツを上に向けて川に(浅い)突き刺さっている。

「ヤバい。死んだかも」
と思って大声でYさんを呼ぶと、車はゆっくり引っくり返り、と同時にYさんが転げ出てきた。

「Yさん大丈夫!?」
と叫ぶとYさんは起き上がって手を振った。

Yさんは道路に上がってきたし、とりあえず無事でよかったと思いつつ警察呼んで、レッカーが来たりして朝方私の車で帰ったのです。

 

 

3ヶ月くらいしてYさんの車も別の車になり、それでも私たちは懲りずに同じような夜を繰り返してました。

そんな時ファミレスでYさんと、あの時は凄かったよねえ、なんて話してたら・・・

Yさんが急に
「オマエ時々”見る”って言ってたよな」
と言いはじめた。

”見る”ってのはオバケのことで、私は17歳から27歳くらいまでの間、なぜかそーいうモノが見えたときがあったからだ。

Yさんもいつもはそんな私の話を聞きながら
「ホントかよ(笑)」
なんて聞いていたものだった。

事情を聞くと、あの時Yさんは”けしてオレがヘタだったわけじゃなく”という前置きをしつつ、「見えない何かに引っ張られて、あーいうことになったんだと思う」って言う。

じゃあ見に行こうよってことになって、でも何かあったら怖いから一緒に車に乗って行こうということになった。

私の車の助手席にYさんは乗り、Yさんの車はファミレスに置いてあの時の峠に向かった。

 

ガードレールはすっかり直っていて、まったくそこで事故が起こったことを感じさせないくらい様子は違っていたけれど間違いなくそこだった。

ちょっと先の路側帯の広いトコに車を止め、30mくらい後ろのYさんが落っこちたガードレールまで歩いていった。

ガードレールからふたりで顔を出して下を見ると、川のほとりで女がひとりうずくまってる!!

びっくりしてYさんを見ると
「結構高けえな。よく無事だったな」
なんて言ってる。

この人、見えてないんだと思ったら凄く怖くなって
「Yさん、もう帰ろう」
と促して、(ドキドキしながら)そこを後にした。

車まで戻り乗り込むときにちらっとガードレールのところを見たら、なんとガードレールと道路の隙間から直径1m?くらいのデカい顔の女が、道路の縁に手をかけてこっちをじーっと見ている!!

 

急いで車に乗り、バックミラーを見ないようにその場から逃げ出しました。

Yさんにそのことを話せたのは、バイパス沿いのファミレスが近づいてきてからでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,788 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS