2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自制力が全くなく包丁片手にキレることが日常茶飯事だった近所の変なお姉さん

キチガイに怯える人
この記事の所要時間: 111

オレが小学生の頃に住んでいたアパートの隣の部屋に、ちょっと頭のおかしい大学生くらいの女の人が父親と住んでいた。

頭がおかしいと言うと御幣があるかもしれないが、具体的に言うとキレやすくて自制力がない。
(オレの家では“変なお姉さん”と呼んでいた)

包丁を持って自分の家の中で暴れたり、アパートの前の道でお母さんたちが生協をワイワイガヤガヤやってた時に
「うるせーーーーんだよ!!!!」
と言いながら家から出てきて、品物をドカドカ蹴っ飛ばして警察沙汰になったこともあった。

子供ながらに、怖くておかしな人、と思っていたと思う。

 

ある日、オレはそのアパートの前の道で友達と当時流行ってたミニ四駆を改造して走らせたりして遊んでいた。

しばらく遊んでいたら、オレの母親が
「公園に行ってやりなさい!」
とトイレの窓から言ったので(ちなみにウチは二階で、道に面してる窓から)なんでかな?と思いつつも、その時はすぐに公園に向かった。

 

帰って来てから、さっきはどしたの?と聞いたら

「二階の廊下(道に面してる)から隣のお姉さんが包丁持ってあんたたちの事睨んでたのよ。あんたたちが公園に向かった直後に下に向かってったんだから。」

 

…母親が家にいなかったらと思うと
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,950 PV
 評価:12345 4.14 (7 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS