2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対後ろ振り返るなよって言われているのに振り返るとオバケに魂吸われて植物人間になっちゃうらしい

この記事の所要時間: 216

本当に洒落にならないから書くのも躊躇われるんだが書いてみる。

これは本当にあった話。

登場人物は、とある学校の友人ABCDの4人。

BCDは3人して霊感があるので有名だった。

Aはあまり霊感がない。そんなAから聞いた話。

 

 

その中でも特にBは霊感が強くて、学校1との噂もあった。

Aがある日、Bの霊感の強さが本物なのかどうか確かめようと質問したらしい。

「俺の肩に何か乗ってる?もし何かいるなら当ててみてよ!」

すると、Bはこう言った。

「Aはさぁ…いっつも肩に青い鳥がのっかってんだよねー」

Aは愕然としたらしい。

なぜなら、今は死んでしまっていないが、インコを本当に飼っていたから。

さらに、家族の中でもAが一番可愛がっていたから。

 

そんな霊感の強いBを筆頭に、いつもBCDそろって肝試しに様々な心霊スポットに足を運んでいた。

そして、ある日事件は起こった。

 

 

いつもの様に3人で、夜中心霊スポットに行こうという話になった。

場所は、とある神社。

そこは山の中にあり、長い階段を上る必要がある。

その長い階段を上る途中、Bはすでに危険を感じていたらしい。

「やばいよ!まじでやばい!」

だが、他の二人はBほど霊感が強くないせいか分からずに言う。

「そんなの着いてみないとわかんないじゃん、とりあえず上までいこうぜ」

そして、どんどん神社へと近づいて行く。

あと少しで神社だという時になり、Bはますます強まる危機感に耐え切れず、ついに引き返すことを提案しだした。

「ここは本当にやばい!早く引き返すぞ!」

CもBの怯えように、ようやく気付いてか引き返そうとする。

だがまだDが強がってか引き返そうとしない。

BもCも、もはや凄い速さで上ってきた階段を駆け下りる。

「おいD!なにやってんだ!早く来い!」

ようやく、Dも仕方ないと言った感じで引き返す。そしてBは言った。

 

「絶対後ろ振り返るなよ!!絶対だぞ!!」

 

 

それからまもなく…振り返らず走り続けるBとCの耳に後ろからドサッという人が倒れる音が聞こえた。

……Dは後ろを振り返ってしまったのだろうか?

あれから、皆で入院したDをお見舞いに行く日々が続く。

Dは植物人間になってしまった。

 

 

 

これを聞いてから、俺は絶対心霊スポットなんかいかねー!と心に誓った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,373 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS