2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉某所の藁人形打つデッカイ木がある神社に突撃してみた

 2015.07.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 29

【投稿者名】ワワワ  【分類】恐怖体験談 :2015/07/05 15:08:13

 

また自身の体験です!

場所は埼玉にやることないから心スポに行くことになり、友人が藁人形打つところがあるって言ってそこにいくことに(4人)。

ホントにいたらスゲーなと思いながら向かってました。

東京から一時間位で着き、周りは人気がなく藁人形を打つにはもってこいの神社になってました。

直線の長い道で寒気がして意外に霊感あるのか感じやすく、ここは霊もいると歩いてる時に思いました。

そうしてると奥にデッカイ木があり、その木を見るとキズがあり藁人形なんてホントにやってる人いるんだ~と思いました。

 

真っ暗で何もなく、そこでちょっと喋ってまた長い道を戻り車に。

そして、20分位また喋って丑三つ時になったんで、最後にまた行って帰ろうってなったので、デカイ木に向かう事に。

風もなかったのに、さっきより長い道の草が揺れが大きくなってた感じがしました(気のせいかw)

そしたら、ちょっと前にいた友人が止まりシーの合図して小声で「いる~!」って言ってきました。

自分も草村からデカイ木を見ると、人陰があるのが真っ暗でも月灯りで分かりました。

見ると女性でマジで白服来てました。

呪いの格好はあれじゃないとダメなのかねw

 

 

4人でどうするって話してたら!!

 

すぐ近くに白服女がハンマー持って立ってました。生まれてあれが一番ビビったw

白服女がすげー睨んで「お前らー」って言ってきてこれヤバいと思い、女子がもう泣きながら直立してたので、「逃げろ~」って言って手をつかみ!長い道をもうダッシュ!

後ろをちょっと見ると、ハンマーをブン回してきて「マジこれヤバい」と思って、車は無理だから一回車置いて更に白服女が来ない所まで逃げました。

もうみんな息切れして火事場の底力で、よくこんな走れたって友人が言ってましたw

だけど、見られたからって追いかけ回すこともないだろうとその時は思ったのですが、見られると自分に呪い返ってくるっていうのを知って、あーそれならキレて追いかけ回すかと思いましたw

 

心スポ行くと霊以外にも度々何かあります。

今回は女子泣くはで結構大変でした!寒気は、霊からのこの予兆お知らせかw

じゃ、また恐怖体験今度のせますね♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,414 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS