2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自意識過剰なヤバイ人間が限界突破すると笑う奴は許さないへ発展する事例

 2015.07.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 132

一昨日の事ですが、夫とスーパーに買い物に行きました。

買い物も終わり喫煙所で一休みしていると、目の前のベンチに父子連れが座りました。

お父さんは、ウッチャンナンチャンのウッチャンに似た柔和な感じで、子供は目のクリクリした可愛い三歳位の女の子でした。

お父さんは女の子にアイスクリームを買い与え、その子は黙々と食べ始めました。

口の周りにアイスがついてとても微笑ましく、私はその女の子を見て
「可愛いなぁ」
と思い、ニコニコして見つめていました。

 

ところが、です。

ふと、お父さんの方に目をやると、じっとこちらを睨んでいたのです。

「なんだろ?」

こちらを睨みながら、お父さんの口元がかすかに動いています。

 

…何笑ってんだよ何笑ってんだよ何笑ってんだよ何笑ってんだよ…

 

目が合うと、お父さんは立ち上がり
「何で俺を笑ってんだよ!」
といきなりキレて叫び出し、私の髪の毛をつかみました。

 

「???はぁ?」

 

いくら誤解だと言っても聞く耳もたず!

短気な夫も
「子供が可愛いなぁって見てたのに、おまえは馬鹿かッ!」
とバトル体勢。

お父さんは、警備の人に連れて行かれるまで
「俺を笑う奴は許さない俺には怖いものはないんだ笑うな笑うなー!」
と叫び続けてました。

まさか、可愛い子供を見て怒鳴られるとは思いませんでした。

柔和なお父さんだっただけに、むちゃくちゃ怖かったです。

 

その女の子は怯える様子もなく、ひたすらお父さんを見つめながらアイスクリーム食べてました。

女の子にすれば、そんなお父さんのキレ具合もきっと日常茶飯事なんだろなぁ…と。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,367 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS