2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二年前に盗まれた自転車とマンションのチャリ置き場にあった見慣れない自転車

この記事の所要時間: 15

つい最近、友人の身に起こった出来事。

京都に住んでいるその友人は、二年前に自転車を盗まれたらしいのね。

盗まれたのは、京都駅の烏丸口近くのビルの前。

まぁ、自転車を盗まれること自体よくあることなんて、ぶつぶついいながらも新しい自転車を買ったそうだ。

 

そして、つい先週の話。

友人が、マンションの自転車置き場に自転車を置こうとしたら、いつも自分が自転車を置いている場所に、見慣れない自転車がおいてある。

新しい住人が越してきたのかと、近づいてみてギョッとした。

カゴのへこみ具合、スポークの錆び具合、どうみても二年前に盗まれた自分の自転車とそっくり。

でもまぁ、同じ形の自転車なんて山ほどあるわけだし、と気をとりなおそうとしたとき、その自転車のカゴに突っ込まれた白い物体に気づいた。

よーく見ると、それは雨と日焼けで真っ白に変色した、二年前の日付のヤングマガジン。

友人はたしかに、自転車を盗まれたとき、その雑誌をカゴの中に入れたままにしていたそうだ。

ちなみに、駅から友人のマンションまでは十キロほど離れています。

勝手に自転車が戻ってくるとは思えないし、人の仕業であることは確かなんだろうけど気持ち悪いよね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:468 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS