2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテるのに女遊びしないウチの兄貴が寝る時に電気を消せない原因

この記事の所要時間: 16

ウチの兄貴って、体格良いし背も高いし割とモテるんだけど、あんまり女遊びしないんです。

それなりに経験はあるけど、自分から彼女募集したりはしない。そこがモテるのかもしれないけど。

で、こないだ兄貴と夜に二人でこたつに入ってテレビ見てた時。世間話とかしてたら急に停電になった。

 

暗くなった瞬間、兄貴がすげぇ声で喚いたのが印象的だった。

しばらくして電気ついたけど、明るくなったのに兄貴うずくまって顔覆って震えてた。

「どうしたの?」
とか聞いても震えてるだけ。

「電気ついたよ」
って言うと、そーっとこっち見て軽く照れながらテレビの続き見た。

気になるからテレビ見ながらそれとなく聞いてみたら、暗くなるとなんか見えるらしい。

なんかって言うか「眼」らしいんだけど、真っ暗闇になると顔の目の前とか少し離れた所とか不規則に表れるらしい。

最近は注意してたから暗闇になる事は無かったけど、久しぶりに見て怖かったんだとさ。

どんな眼なのか気になるから写真撮ってって頼んだら
「あんなの見ると寿命縮むぞ」
って言ったきり答えてくれなくなった。

欠点らしい欠点が無いと思ってた自慢の兄貴が、寝るとき電気消せないのはこれが原因だったのか…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:724 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS