2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悪霊が憑いていたであろう自動車を快晴の朝に目撃したガソリンスタンドバイト時代の教訓

 2015.07.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 15

昔、ガソリンスタンドでバイトしている時、霊が憑いていたであろう自動車を目撃しました。

日曜の朝の話なんだけど、いつものようにその自動車(セダン)に接客→給油設定にし灰皿を清掃していて、「何か視線が感じるな」と思い、ふと見てみると・・・

トランクの上で、巨大な顔だけの女が私を上目使いで睨みつけていたのです。

 

黒いワンレンの長髪で、顔の大きさは約1メートル×1メートルくらいで透けてました。

私とその女の距離は約4メートルくらいで、見えていた時間は約2~3分かな(自信ナイけど)。

見えている時は、頭の中が真っ白で口が
(゜о゜)ポカーン
になり、まさに金縛り状態で動けず立ちつくしていました。

いつのまにか巨大顔は消え、灰皿を返して一通りの仕事をして車を送り出しました。

快晴の朝に目撃したので、その時は恐怖感はなかったのですが。

時々、あの恨めしそうな上目遣いを思い出すとゾッとします。

 

ちなみに、車の持ち主は初老の夫婦で良い人そうでした。

その車、中古?事故車?とかは推測できませんでしたが、
『中古車を買う時はよーく調べて購入した方が良い』
という話は、あながち嘘ではないと納得しましたね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,214 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS