2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人の心にある醜い感情を知らない娘が貰い続けた愛の詰まったぬいぐるみ

この記事の所要時間: 221

父と母と娘と、一人の召使いがその家に暮らしていた。

両親は、一年の三分の一を留守にするほど、仕事に忙しかった。娘の相手さえ出来ないほどに。

その代償として、両親は娘にぬいぐるみを何個も与えた。娘は、そのぬいぐるみに両親の愛を感じた。

仕事のため家を空け、お互い会う事すらない日々が続き、夫婦の間に亀裂が入るのには、そう時間はかからなかった。

娘への愛もいつしか薄れ、ぬいぐるみを贈るのもただの習慣となった。

それでも、娘はそれを愛の印だと信じて疑わなかった。

 

家にいる時両親は、娘に辛く当たるようになった。

やがて、召使いもそれを真似するようになり、両親が仕事に出てからも、娘は苦痛の中で日々を過ごすようになった。

人の心にある醜い感情を知らない娘は、何故皆が突然自分に辛く当たるようになったのかわからなかった。

「ねえ、なんで私を叩くの?悪口を言うの?お父様もお母様もお前も。みんな私を愛してくれていたのに…何故突然?」

召使いは、あまりにも無知な娘に答えた。

「貴方に対して愛を持ってる人なんて、もう誰もいないんですよ」

言葉の後、召使いは娘を殴った。裕福で美しい娘に以前から感じていた嫉妬のせいもあった。

娘は抵抗し、召使いを突き飛ばした。召使いは頭を打ち死んだ。

無知な娘は死すら知らず、何があったのかよくわかなかった。

動かなくなった召使いを見ながら、娘はぼんやりと考えた。

皆は私に対する愛がなくなった。どこかに愛を置いて来てしまったのだろうか?

どうすれば、皆元に戻ってくれるのだろう?

 

愛を体に詰め込めば、また幸せな日々が帰ってくれるだろうか……?

そうだ、昔のお父様やお母様の愛の詰まったぬいぐるみの中身を、皆の中に詰め込めばいいんだ!

娘は良い事を思いついたと、とても喜んだ。

娘は母の部屋にあった小さな刃物でぬいぐるみの腹を裂き、綿を出した。

このフワフワとした物が両親の愛なのだと娘は思った。

次に、召使いの服をめくり切ったが、上手く切れない。

娘は台所にあった、豚などを解体する時に使う大きな刃物を持ってきて切り開き、召使いの腹の中に綿を入れた。血がだらだらと出てきたが、気にしなかった。

 

次の日に、調度いいタイミングで両親が帰ってきた。娘は、ぬいぐるみから出したフワフワとした物を両親にも詰め込むつもりだ。

苦しみに倒れる両親の中にぬいぐるみの綿を詰め込んだ。

部屋の隅には、昨日ぬいぐるみの綿を詰め込んだ召使いが転がっている。娘は笑顔で三人を見た。

愛をたっぷりと詰め込んだんだから、これで皆また私を愛してくれるはずだわ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:681 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS