2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蔵のある坂道から駆け下りてきた皺くちゃな顔をした者

この記事の所要時間: 13

田舎に住んでた頃の話。

うちの家のそばに昔風のお蔵みたいな建物があり、中には古い家具とか汚いカーペットとおぼしきものとか、壊れたクリスマスツリーだとかが入っていた。早い話、物置だった。

ある日、その物置に物を取りにいった。

蔵の前のまっすぐな坂道を降り、鍵を取り出して物置の扉を開けたときのことだった。

さっきまでオレが歩いていた坂道から、ものすごい勢いで誰かが駆け下りてきた。

初めはポカンとして立っていたのだが、すぐにぞっとして物置の中に飛び込んで扉を閉めた。

 

一瞬しか見えなかったが、駆け下りてきたものは顔にしわがあり40代?くらいに見えるのだが、体は小学校低学年程度の大きさしかなかった。

また、何処となく外人のような顔立ちをしていた。

1時間くらい経ち、恐る恐る扉を開けて帰ろうとしたら、またそれがすごい勢いで坂道を駆け下りてきた。勿論、慌てて扉を閉めて隠れた。

もうこのまま帰れないんじゃないかと思ったが、30分程した頃に母親が蔵まで呼びにきてくれた。

その後、何度かそれが坂道を駆け下りてくるのを見たが、建替えのために蔵が壊されたあとは、それを見る事もなくなった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:165 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS