2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真っ黒なキューピー人形が見えた俺の部屋の窓

この記事の所要時間: 119

俺はマンションに住んでて、俺の部屋には小さな窓がついてるんだけど、いつのまにか窓に『外から』手形がついてる。

消しても、いつのまにかまたついてる。

どう考えても、おかしい。

 

去年の夏の夜のこと。

蒸し熱くてなかなか寝つけなかった俺は、飲み物を買いにコンビニへ行った。

買い物が終り、マンションの前へついた。

ふと自分の部屋を見上げる。

俺の部屋にだけ、光がともっていた。

消し忘れてたな。

 

!?

 

良く見ると、窓の光に照らされて何か黒い人型のものが、窓の所にいるのが見える。

例の『手形の窓』だ。

ベランダではないので、足場もない。

 

まるで、トカゲのようでした。

 

正確にはトカゲというか、真っ黒なキューピー人形が窓にくっついてる様な感じ。

混乱してしまって、あわてて部屋に戻ったんだけど、部屋には何もいない。

例の窓の外にも何もいないようだ。

恐る恐る窓を開けてみる。

生暖かい夏の風。

ほっとした瞬間!

何かが目の前、顔すれすれを
スバッ
と落ちていった。

俺は本当に腰をぬかした

なんだったのかは怖くて確かめなかった

 

翌日、俺は押し入れの天井部分にお札がはってあるのをみつけた。

管理人を問いつめ聞いた話だと、俺の部屋で赤ん坊が母親に殺されたらしい。

今でも、ときどき真っ黒な赤ん坊は来ている。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:380 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS