2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バラバラ猟奇殺人犯と山奥の心霊スポット

 2015.07.09     都市伝説・ネタ     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 155

宮 山奇 勤って知ってるか?猟奇殺人犯だ。

こいつは、子供ばっかバラバラにしてはその死体を食ってたらしい。

そんで、食い残しは便所に流しちまうんだってよ…

昔話なんだが、友達と有名な心霊スポット(廃トンネル、けっこう山奥)に行ったんだけどさ、なんにもでなかったわけ。

なんとも盛り上がらないから、帰ろうってことになったんだよ。

深夜2時くらいに。そしたらさ、でたんだよ!子供が!

幼稚園くらいの女の子がさ、俺たちの車のとこにいんの。

びびるだろ?深夜2時くらいに4~5歳と思われるガキがなんで!?って。

そんで、そのガキが
「助けて…」
とか言いやがるんだよ!?

逃げた。つーか助けてってのは俺は聞いてない。見た瞬間、逃げたから(笑)

少し逃げ遅れた友達が聞いたっつってた。嘘くせー、とは思った。

帰り道とは逆の方に全力疾走ですよ。

ちょっと、その状況楽しんでたかも。初めて幽霊見たし。

んで、大分逃げたとこでさ、
「車残してきてるよ!俺ら」
って言うやつがいてさ。

よく考えたら、それじゃ結局戻らなきゃだしさ。冷静になったよ。

まぁなかなか揉めたんだけど、みんなで勇気だして戻るかって話してたのよ。

 

そしたらさ、俺らが逃げてた方向からなんかおっさんがきてさ。

「こっちに子供来なかった?」
とか聞いてくるわけ。拍子抜けですよ。

んだよ、この冴えないおっさんの娘さんかよ…って。

迷子にでもなってたんか??こんな時間に。と思って

「あぁ、あっちの方の車あるあたりにいましたよ。」
って教えてやったんだよ。

そしたら
「ありがとう。」
って言って、さっさと小走りで行っちまうわけ。なんだよ、そんだけかよ。とは思った。

だって迷、子の目撃情報教えてやったんだぜ?もうちょい感謝しろよって。

んで、それから俺らも戻ることにしたのよ。さっさと帰ろうぜって…

んで、普通に戻って、車乗って帰った。誰もいないし。

 

次の日のニュースで、俺は青ざめた。

あの冴えないおっさん…殺人犯じゃん…って。

あの女の子
「助けて」
って言ってた…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:868 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/07/11(土) 09:02:57 ID:EzMjYzODQ

    やめて 文章下品だし不愉快 頭悪

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/07/21(火) 07:51:48 ID:A1MzQ0MDI

    有名なネタ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS