2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某東北の温泉旅館へ取材に行った際に遭遇した無限回廊とニコニコオバケ

 2015.07.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 148

旅行系の雑誌のカメラマンをやって暮らしています。

で、先週取材で某東北の旅館に行ったんです。

「夏休み特集泊まるならこの旅館」みたいなやつ。

取材兼宿泊先は、あまり知られていない鄙びた温泉宿。

 

 

別館みたいな部屋に泊まったんです。渡り廊下で本館に行ける部屋。

編集者とバイトの子と3人打ちで深夜マージャンしてて、ビール買いに本館までまあ何だかんだで私が行く事になった。

で、部屋を出たら何かおかしい。

 

渡り廊下がすっごい長く見える。100メートルくらいはある。

んな筈無い。夕方見た時は、せいぜい20メートルくらい。

酔ってんのかな?と思いながら、歩いていたら変な感じがする。

浴衣の裾がひっかかる。まくしあげて歩いたけど、何か変。

 

何だぁ?と思って見たら・・・

裾に小さいおばあちゃんがニコニコニコニコニコニコしてぶら下がってる。

髪を短く切りそろえて和服着た50センチくらいのおばあちゃん。

血の気が引いて、前だけを見てダッシュで部屋に戻った。

今、自分に何がおきてるとか考えないようにして走って戻った。

 

部屋に戻ったら、残ってた二人が部屋の隅に固まってる。

その時は不思議にも思わないで、安堵感と興奮と恐怖で、オレオレオレいまいまみちゃったとか上擦りつつ話してたら編集者が、「今ここにも出たんだよ」って言う。

俺が出ていってすぐに、襖が少ぉしだけ開いたんだって。

は?と思って見たら、小さい子供がニコニコニコニコ覗き込んでる。

ここの子?って聞いた瞬間、ものすごく低いオッサンみたいな声で
「ウルセエ」
って言うと、首がガガガガガガガガって震えて天井まで凄い速さであがっていったんだって。

バイト君いわく、外から見えるエレベーターをはや回しで見てるみたいだった、と。

 

本当に怖かったけど、一番怖いのはその旅館、巻頭特集で掲載する事。

もし、そこに泊まって変なモノ見た人いたらゴメンナサイ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:791 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS