2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

甲高い鳴き声で呼んでいる猫ちゃん

この記事の所要時間: 113

今さっきのことだ。

正直、まだ恐怖で震えてる。

俺の部屋は、寝室がマンションの廊下に面していて、磨りガラスの窓がそこにある。

人が普通に通る昼間は閉め切ってるが、人がまず通らない夜中は換気のため時々開けている。

今夜もタバコの煙を換気するため開けていた。

 

遠くに猫の甲高い鳴き声が聞こえ続けていた。

どこか近所で猫同士が喧嘩しているらしい。

五月蠅かったが無視していた。

猫の鳴き声は、延々30分ほど続いていた。

突如、鳴き声が止まった。

喧嘩が終わったのだろうか、やれやれと思いつつそろそろ寝ようと開いた窓を閉めようと窓に近付いたときだ。

目の前の、30センチほど開いた窓のすぐ外、俺から1メートルも離れていないだろう。

すぐ外から突然

 

「こんなに呼んでるのになんでこねえんだよおおおおおおお!!!!」

 

・・・と聞こえた。

男の図太い声だ。

心臓が止まるかと思った。

まるで、部屋の中の俺を怒鳴りつけるかのように直接響いた。

外に誰かがいるのかと思った。

なんとか立ち直った俺は、その誰かを挑発せぬよう恐る恐る窓に近付きゆっくりと閉めた。

カーテンのない窓の外を、寝室のPCからこれを書きつつ監視しているが何の影もない。

とにかく、今夜は恐怖で寝られない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:374 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS