2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦時中に爆撃があった場所だという駅

 2015.07.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 135

まあ、今から10年くらい前の話なんだけど…。

当時、電車で通勤するはめになった二駅ほどの距離。

帰りは7時くらいになる訳で、そんな遅い時間でもない。

その日も列車から降り、通路を通って改札に向かった。

改札に向かう途中に反対のホームが見えるんだが、線路とホームのコンクリの引っ込んだとこに何かいる。

人が膝を抱え座りこんでる感じ…。

服装がなんつーか、戦争の時にきてた国民服?みたいの…。

ありゃ~と思ったけど、気づかんふりして改札までいった。

で…俺が当時すんでたアパートは、駅の裏で歩いて10分程のとこ。

駅からは地下道(といっていても長さ50mもない)を抜ける。

当然、その日も地下道に入った。

 

おかしいんだ…。人がいない…。

時間はまだ7時位、駅前も電車通の学生でいっぱいだった。

なのに、ここには俺しかいない…いや、いる。

あれが…しゃがんでた同じ格好で…。

大丈夫…大丈夫だ…気づかんふりして通れば…俺は歩いていった。

そいつの横を抜け…よし…いけるこのままやり過ごせる。

そう思った瞬間・・・グイッ・・・俺の手首に重みがかかった。

見ちゃったよ…服もぼろぼろで顔も判別できない…。

俺は必死で手を振り解いて地下道を走った。

外にでると、今までが嘘みたいに駅裏のバス停はバス待ちの学生で一杯だった。

 

この駅は戦時中、爆撃があってかなりの人が亡くなったとこなんだが、後から調べるとまさにその日だった。

余談になるがこの頃、俺はネコを6匹飼ってて毎日駅まで送り迎えしてくれた…この日だけは考えてみると迎えにこなかった。

この日を境に、事故にあったり戻ってこなかったりで全員いなくなったよ。

東北の地方の話です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:673 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS