2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欠陥が見当たらないのに家賃が安いアパートの玄関を夜中ノックする音

この記事の所要時間: 124

ある大学生が、上京するためのアパートを探していた。

なるべく安い家賃のアパートがよかったため、不動産屋にまずそのことを伝えると、従業員はすぐに驚くほどの格安のアパートを紹介してきた。

しかし、あまりに部屋の大きさや立地条件と比べて家賃が安いので、何か欠陥でもあるのだろうと思い、紹介されたアパートを見に行ったが特にこれといった欠陥は見当たらない。

あと考えられる事は、いわゆる「曰くつき」というやつだろう。

そう思いはしたが、とにかく自分の希望にぴったりなアパートだったので入居することにした。

 

引越ししてきたその夜、眠ろうとベッドに入ると
「コンコン」
と玄関をノックする音がした。

ドアホンが付いているのにおかしいと思いながらも玄関を開けると、誰もいない。

気のせいかと思い、再びベッドに入るとすぐにまた
「コンコン」
とたたく音。

もう一度玄関を開けるが、やっぱり誰もいない。

またベッドに戻ると、またしても
「コンコン」
という音。

しかも、最初より大きな音になっている気がする。

何度も繰り返される行為にこれがあの値段の理由かと思い、無視をして眠ることにした。

すると、そのノック音はどんどん大きくなって、しまいにはドアを叩き壊すかのような激しい音になった。

次の日すぐに不動産屋を問い詰めると、前にあのアパートで火事があって、あの部屋に住んでいた女の人が焼け死んだという話を聞いた。

 

つまり、あれは外からのノックではなく、中にいた彼女が必死に外に出ようとしていた音だったのだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:565 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS