2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中央線で起きた自殺の全部が本当に自殺なのかと疑問に思った変な人身事故

 2015.07.11     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 122

昔釣りに出かけた時なんだけど、俺車とか持ってないから電車で山までいくんだわ。

そんで知ってる人は知ってると思うけど、中央線って自殺が多いという噂があって俺が乗ってたのもオレンジの車両の中央線。

たぶん、自殺が多い理由としては中央特快があるからってのも関係してるんだろうな。

 

都心を離れた頃に乗り換えでホームに降りた時、なんか隣にいた中年の男が具合悪そうなんだわ。

気持ち悪いし、なんとなく電車待ってる位置をずらして次の電車待ってたんだ。

そしたら、いきなりその男が
「はぅ~おおぉぉぉお」
とか奇妙な声を出し始めてその場に座り込んで、頭をガツンガツン地面に叩きつけ、始めたから周りの人もびっくり唖然として見てた。

そこへ電車もきて、何を思ったか飛びこみですよ。

電車も異変に気付いてたみたいで、ギリギリの所でスピード落とし始めてたんだけど、その男線路の上でニヤニヤして白目むいてて手がぴくぴく痙攣してた。

電車が止まりきれずに、ゆっくりとその男の上を通過しようとした途端、ホームの上から覗きこんでた野次馬も
「ひぃぃぃっ」
って後ずさり。

いや、もちろん俺もびびって後ずさった。

駅員が降りてって調べると、その男ぎりぎりひかれてなかったらしい。

担ぎ上げられた男は、今度は
「ぎぎぎぎぎ」
とか奇妙な声だしながら震えてた。

 

中央線の自殺って、全部が本当に自殺なんだろうか?

なんか、変なものにひきこまれてあんなふうになったりするんじゃないかとその時思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,139 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS