2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーで買った焼くだけで済む肉塊の手作りハンバーグを切った時に植え付けられたトラウマ

この記事の所要時間: 158

心霊現象ではないので申し訳ないのですが、私が中学生ぐらいの時のことです。

母が、スーパーで“手作りハンバーグ”を買ってきました。

真空パックに入った調理済みのものではなく、そこのスーパーの肉屋さんでひき肉をこねて成形し、後は焼くだけという状態にして売っていたものです。

普段ならハンバーグは家で作っていたのですが、その日の母は体調が良くなかったため、焼くだけで済む肉塊のそれを買ってきたのでした。

私は
「出来合いのものだしなぁ」
と大して期待はしていなかったのですが、焼き上がったハンバーグは予想に反し、なかなかおいしそうでした。

「いただきまーす!」

私は、ハンバーグを食べやすい大きさに切ろうとナイフを入れ、ハンバーグを刺したフォークを横にずらし、そのままの格好で凍りつきました。

 

ナイフを入れたハンバーグの断面・・・本来であれば、肉汁が染み出して食べ盛りだった私の食欲をそそったであろうその部分にあったのは、おびただしい本数の髪の毛!!!

左右に切り分けられた肉と肉の間に、橋のように、びっしりと。

その数は、10本や20本ではありませんでした。

フォークを動かすと、それが肉の間からびぃーっと抜けていって・・・

その日は気持ちが悪くて、ろくに晩御飯を食べられませんでした。

 

1本や2本なら知らないうちに入ってしまうこともあると思うので仕方が無いですが、あの本数は故意に入れられたとしか思えません。

何かの事故でひき肉の中に混入してしまったものかとも思いましたが、髪の毛はハンバーグの表面には1本たりとも、その毛先さえ出ていなかったのです。

何者かが、大量の髪の毛を丁寧に丁寧にひき肉で包んで……その異常さにぞっとしました。

そのスーパーには、母が苦情の電話を入れました。

それ以来、我が家の食卓に出来合いのハンバーグが並ぶことはありません。

私は、しばらくは家で作ったもの以外のハンバーグを食べることができませんでした。

肉を切るとまた、何十本もの髪の毛が糸を引くのではないかと思うと…

 

長文失礼しました。

皆さんには怖くないかと思いますが、私にとってはこれまでで一番洒落にならなかった話です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,465 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS