2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

避難訓練中に異次元空間を垣間見た少年M

この記事の所要時間: 135

ツレが小学生のころの話ですが怖かったので。

小学校低学年の夏休み直前。

ミノル(仮)の学校では、避難訓練が行われていました。

 

「ジリリリリリリ」

 

響き渡る非常ベルの中、非難を開始する子供たち。

自分のクラスの教室を出て右に曲がり、隣のクラスを過ぎると階段に出ます。

そして、階段の手前には通路を完全にふさぐ防火扉がありました。

 

「ジリリリリリリ」

 

その大きな防火扉は訓練のため閉められており、その扉自体の端にある小さな扉を通って非難するのだが、ミノルの不思議な体験はそこで起こりました。

避難訓練といえども低学年の子供。

ちょっとしたお祭みたいなもので、騒いで押したり突付いたり。

後ろを歩く子供に押され、ミノルはその小さな扉の下枠につまづいてころんでしまったのです。

 

「ジリリリリリリ」

 

ころんだミノルが恥ずかしげに頭を上げたそのとき。

あれだけうるさかったベルの音は止み、防火扉を越え階段へと向かっていた子供たちが消えてしまったのです。

廊下にはミノル一人。何の音もしない廊下。

驚いてミノルはあたりを見回し、そして階段の中二階にあたる踊り場に目をやると、無表情な男の子がじっとミノルを見ているのです。

 

 

誰?

 

 

そう思った瞬間。

 

まるで津波が押し寄せるようにベルの音、足音、騒ぎ声、そして子供たちの姿が再び廊下に戻ってきたのです。

転んでから、その間ほんの数秒。

「なにコケてんねんミノルぅ!」

何事も無かったかのように転んだことにツッコむ同級生にミノルは何も言えず、ただただ座り込んで動けないままだったそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:634 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS