2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モルヒネ投与していた癌の母親を看病している時に聞こえた不思議な声

この記事の所要時間: 047

母親が癌でモルヒネ投与してたし、もう先が長くなかったから個室にしてもらって、アニキが昼間で夜は私で付き添いしてた。

(父親は前の年に永眠してたので、残された私たちで付き添い)

いつもは朝の検温のナースで起こされてた私だったけど、ふと朝5時ごろ目が覚めた。

酸素マスクから漏れる音がうるさくて4時ごろ寝付いたのに・・・だ。

寝てらんねーな…とかぼやきつつ、缶コーヒーを一口。

 

その時、

「血圧下がってるよー」

って耳元で幼い男の子の声が!!

 

寝起きだったし、単調な音がずっとしてたわけで催眠状態に陥りやすい環境だったから、単なる幻聴だったかもしれないけどね・・・。

でも、検温の時に、本当に血圧が下がってってビックリした。

その日に母親は永眠した。

でも、あの声ってなんだったんだろ?不思議だ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:657 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS