2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

剣道部の夏合宿の部屋で窓を閉めても朝には必ず10センチメートルほど開く怪現象を見張った大学生

この記事の所要時間: 110

友達のお兄さんの怖い体験談。
(聞いたのが、もう15年前程なので記憶曖昧)

そのお兄さんは、九州の某大学の剣道部。

大学の体育会系というと、上下関係はかなり厳しい。

その夏の合宿中での出来事。

部屋は学年毎に別れてたのだが、毎朝4年生の部屋の窓が10cm程開いているという。

窓はサッシ(横開き)+障子という形になっていたらしい。

毎晩閉まっているのを確認しているのに、朝になると決まって10cm程開いているので、誰かのいたずらかと思った4年生は、1年生の一人に一晩中窓を見張っていろと指示した。

 

最後の晩、その1年生一人を残し、皆はどんちゃん騒ぎの宴会。

見張りをさせているのを、翌朝思い出した4年生が部屋に戻って見ると、見張り役はきちんと正座をして窓を見張っている。

窓は、やはり10cm開いていた。

「おい。どうだったんだ?何か分かったか?」
と声を掛けた瞬間!

こちらを振り返る事もなく、返事をする事もなく、見張り役の学生はすくっと立ち上がり、窓を開けてスッと窓から身を投げた。

それからは、その合宿所の4年生部屋は立ち入り禁止になった。

見張り役の人が何を見たのか、見張り役がどんな顔をしてたのか振り返らなかった為に分からないままなんで、なんとなく気になる怖さでした…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:301 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS