2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怖くて眠れないから今から行くねと母に電話してきた娘

この記事の所要時間: 111

嫁さんの実家であった怖い話。

嫁さんは一人っ子で、嫁さんの実家は両親夫婦二人で住んでるんだけど。

ある日、夜中の3時くらいに電話が鳴ったそうだ。

お義母さんがベルの音で起きたんで電話にでたそうなんだけど、電話の向こうから女のすすり泣く声が…

お義母さんは、娘(嫁さん)からの電話だと思い
「オヌシ(嫁の名前)?どうしたの?何かあったの?」
と話しかけると

「眠れないの、怖くて眠れないの、怖いの、助けて」
と。

 

「え?なに?どうしたの?俺君(俺の名前)いないの?」

お義母さんがそう言うと
「怖くて眠れないから今から行くね」
と言って電話が切れた。

お義母さんは焦ってお義父さんを起こし、その事を話すと娘に電話かけてみようという事になってウチに電話をかけてきた。

当然、ウチらは3時過ぎなんて夢の中で、嫁さんの実家からの電話で起こされた。

俺が電話に出たんだけど、お義父さんは
「おい、オヌシいるか?何があった!」
って少しキレ気味で言うからこっちがビビッた。

その後、30分ぐらいお義母さん達は起きてたけど、誰も来なかったので(来たら怖いが…)寝てしまったらしい。

 

俺も話を聞いた方だから大して怖くもなかったんだけど、自分とこにそんな電話かかってきたら嫌だなぁと思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:616 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS