2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妹の押し車を貰おうとしていた空き巣の幼い姉弟

この記事の所要時間: 116

確か、小学5年生の頃だったと思う。13年前の2月辺り。

居間でもうすぐ2歳になる妹を寝かしつけつつ、側にあるコタツで寝てた。

すると、玄関がガラガラ言いながら開く音&廊下をドタドタと歩いてる音が。

んん?と思いつつ身体を起こすと、低学年らしい女の子&男の子が、目の前に居た。

女の子の方が年上に見えたなぁ。姉弟っぽい感じ。

 

「これこれ!もらってっていいんだよね~!」

「早く持ってこうよう~」
という声がした。

親戚から妹に贈られた押し車を女の子が抱えてる。

妹はまだ乗れないから、廊下に置いておいた物。

 

それ見た瞬間、当たり前だけどなんか怒りが湧いてきちゃって。
「お前らどっから来たんか!それはウチん妹んじゃ。誰にもあげるとか約束しとらんわ!さっさと帰れ!!」
って怒鳴った。

怒鳴った拍子に、寝付いてた妹が起きて、泣き出した。

ドタドタドタって走って逃げる音がして、妹の泣き声だけがやけに響いてた。

 

妹を宥めて落ち着かせてから廊下を見たけど、誰も居なかった。玄関の鍵は閉まってた。

押し車は、置いた位置からズレてた。でも、玄関の閉まる音は記憶にない。

急に怖くなって、働きに出てた母親に電話した。

もちろん、押し車を誰かにあげるって約束はしてないとの事だった。

 

本当に、何だったんだろう。やっぱ空き巣か何かなのかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:292 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS