2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心理学系の研究室にいる先輩が研究のためにアンケート調査したオカルト話

この記事の所要時間: 139

サークルに入ってたんだけど、心理学系統の研究室にいる先輩からサークルのメンバー全員に論文か研究のためのアンケートが配られた。

あなたが経験した超現実的な話とかそういうテーマだったと思う。

日常周りにいる人とオカルト会話をすることって全然無くて、理系の人間が多かったから幽霊とか信じない人多い。

で、たまたまアンケートを読ませて貰ったんですけど、ほとんど全員が何らかの霊的体験をしていたのに驚いた。

前振り長くなったけど、その中でも怖かった話。

 

薬学部一年の女の子の怖い体験

夏の暑い日、バス停でバスを待っていたら、いつの間にかベンチに座っている男が冬物のコート着てる。

なんで?と思ってなんとなく見つめていると、その男が首に包帯をぐるぐる巻きにしている。

顔は帽子かぶってて見えない。

で、その男は包帯をゆっくり、外していくわけだけど、全部外し終わったら、首が横一文字にざっくりと切られていて、おびただしい血が流れている。

えと思って凝視すると一瞬にして姿が消えたそうな。

 

理学部二年の女子の怖い話

友達と夜、電話をしているといきなり会話が途絶え、通話が切れた。

次の日にどうしたの?と聞いても友達は教えたがらない。

ようやく聞き出すと、電話中に壁から白い手が突き出ていたそうだ。

その後の話は不明。

 

工学部男子の怖い話

先輩の話だが、女の幽霊と同居しているらしい。

割と美人な幽霊でしょっちゅう部屋にいる。

その部屋に他の人間が遊びに行っても誰も見えないが居るらしい。

怖くないですか?と周りが聞くが、でも散らかってる部屋片づけてくれるし、皿とか洗ってくれるから便利、と笑っているそうだ。

他色々あったけど、普段幽霊とかオカルトな話しない人でも結構普通に色々あるんだなとそれが一番怖かった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:332 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS