2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真偽不明な金縛りになる方法

この記事の所要時間: 144

本当に怖がりの人は読むのやめてね。

私の彼氏が体験した話。

なんか、テレビで金縛りになる方法みたいなのをやってたらしいのね。

その方法って言うのが、真四角の部屋の真ん中に、布団を敷いて北枕にして寝るんだって。

そんで布団に入ったまま、まず部屋の左下隅を見て次に右下隅、左上隅、右上隅を見て最後に真上を見て寝ると金縛りになるんだって。

なんか部屋の隅には何か?がいて最後に真上を見ることによってそれぞれの何か?を引き合わせてしまって、よくないことが起きる=金縛りに会うんだって。

 

彼氏はまさかなるわけないと思って、面白半分でやってみたんだって。

そしたらその夜本当に金縛りにあったらしい。やべぇやべぇって思ったら廊下から足音が聞こえてきて、その足音が部屋の前で止まったらしい。

お母さんかと思ったんだけど、体は金縛りにあってるし、恐怖心がものすごくおそってきたんだって。

そしたら
「ガラッ」
って戸が開いたんだって。

彼氏はもう何がなんだかわからなくって相当びびってしまったらしいのね。

そんで足元がなんだか重くなってきてそれがどんどん上の方にくるんだって。

そしたら目の前に人の顔があったんだって。

 

顔はすぐ消えたらしいけど戸は開いたままだし、夢ではないと言ってる。

不思議なことに彼氏の部屋は長方形なんだけどね。

 

※聞いた話だから、上の金縛りになる方法っていうのが、正確ではないです。

明晰夢と金縛りの関係

明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。
明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。

出典元:ja.wikipedia.org

これこそ、まさに金縛りを伴う心霊体験をしたと「錯覚」してしまってもおかしくない要因なのではないだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:169 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS