2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の伝説になっている死亡予知

この記事の所要時間: 055

俺は幽霊とかあんまり信じたくないんだけど、でもやっぱり俺らには理解できない不思議なことってあると思うよ。

俺がそう思うのには二つ理由があるんだけど。

6つ上の姉貴が俺がまだガキの頃、ある日ふと
「死んだらどうなるの?」
って言ったんだ。

そしたら、その次の日に死んじゃった。

死因は不明。

親父が解剖するの断ったから。

たぶん、突然死ってヤツ。

 

もう一つは、俺のばあちゃんの話なんだけど、じいちゃんが死んでから少しボケ始めたんだ。

んで、ある日、
「昨日、正樹(祖父)から電話きたんだけど、電話番号聞くの忘れたよ。誰か知らない?」
とか言い出したんだ。

俺らは
「はぁ?」
って感じだったけど。

とりあえず
「はいはい。」
って流してた。

 

そしたら、その1ヵ月後

「昨日やっと正樹と電話が通じたよ。よかったよかった。」
とか言い出して、その2日後にばあちゃん死んじゃった。

マジで焦った。今でも我が家の伝説。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:735 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS