2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓を打ち付けるような雨が降った日に見たTVの心霊特集

この記事の所要時間: 158

夏に彼女と一緒にTVの心霊特集を見ていた。

彼女が極度の恐がりなのを面白がって、わざとそういう番組を部屋を暗くしてみてた。

例によって、恐怖体験だとか心霊写真だとか(俺にとっては)ありきたりの番組が終わった。

途中、日中暑かったせいか、突如激しい夕立が訪れ、窓に打ち付ける雨の音が雰囲気を盛り上げたが、これといったクリティカルに怖い内容もなく。

俺はつまらなそうに、そして彼女はほっと胸を撫で下ろしていた。

 

確か2時間特番で、19時くらいから見始め、終わった頃には21時を回ろうとしており、まだ夕食を済ませていないことに気付くとやたら腹が減った。

家にたいした食材もなかったので、コンビニに買い物に行くことにしました。

コンビニは家から5分もかからないところにあるのですが、どちらがいくかということでジャンケンをし、負けた彼女が心霊特集もあってか半泣きで渋々アパートを後にしました。

 

「…バタン」

 

ドアのしまる音が聞こえ、階段を下りる音が聞こえました(2Fなので)。

俺はゲームでもやるかなと、テレビを外部入力に切り替えた。

その時、
「タンタンタンっ…」
とすごい勢いで階段を上ってくる音。

その後
「ガチャガチャ!!!」

慌ててドアを開けようとしているみたいでした。

玄関まで見に行くと、彼女が息を切らして・・・

 

「…ってない!!」

 

慌てているようで、言葉がつっかえます。

「何??どしたの?」

聞き返す俺に、息を吸ってゆっくり言いました。

 

「雨、降ってない」

 

一瞬、何をいっているかわかりませんでしたが、瞬時に先ほどの記憶が甦りました。

そうです、確かにTVの心霊特集を見てるときに窓を打ち付ける雨が降り、彼女はそれにおびえていたのでした。

そんなハズはと思い、一緒に外に出てみたのですが、道路は物陰すらも乾ききっており、少なくとも1~2時間前にそんな土砂降りの雨が降ったような形跡はまったくありませんでした。

あの時の雨の音はなんだったのでしょう…

確かに変な部屋で、金縛りにはよくあいましたが、あそこまで変な現象は初めてでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:384 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS