2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死亡事故車両を牽引したレッカー業者から聞いた怖い超常現象

 2015.07.14     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 043

自分の仕事は、損害保険関係。

これは、以前レッカー業者に聞いた話。

死亡事故の車を前方から牽引しようと持ち上げたら、運転席側だけ沈んでちゃんと持ち上がらない。

まるで、そこに人が乗っているかの様に…。

しかし、さすがはベテラン(?)。

未だ亡くなった人が運転席に居るとすぐに分かったみたいで、いったん事故車を下に下ろし、お酒と塩を少し運転席に掛けたらちゃんと持ち上がり、無事レッカー出来ました。

 

ただ、その時のレッカー移動に立ち会った亡くなった方の同僚に憑いたらしく、同僚の方の右肩にガクンと重みが掛かったみたいです。

でも、年配の同僚の方は少しも慌てず
「オレのところに来やがったよ」
と笑って塩を肩に掛けていました。

ベテランと年配の人って頼りになりますね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,518 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 5のゴミ
    • 投稿日:2015/11/29(日) 02:38:53 ID:c2MDc3MzM

    そこで反撃したら、レッカーするより金儲けになるかもよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS