2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キューピットさんというオカルト遊びで顔に青たんが出来た従兄弟

この記事の所要時間: 257

従兄弟で4歳頃から普通に見たり聞いたり話したりできる子がいて、これはその子と私の話。

私は、もう低学年の頃から怖がるのも怖がらせるのも大好きだったんだけど、従兄弟にそういう力?があるのを知ったのは7~8年程前の事。

従兄弟が小3だか小4の時に従兄弟の家へ遊びに行ったら、顔に青タン作っていた。

どうしたの?と聞くと、叔母さんが
「一昨日、喧嘩したのよ」
と教えてくれた。

なんでも、従兄弟の学校で「キューピットさん」が流行っていて、男子数人が遊んでる最中に、従兄弟が突然「キューピットさん」を破ってしまった。

そして、その男子達からボコられたらしい。

何故そんな事をしたのか?と先生に聞かれても、従兄弟は答えず、とりあえずみんなに謝ってその場は一件落着だったらしい。

 

夜になって私が聞いても、案の定教えてくれない。

しかしまあ、その頃の私(一応、おにゃのこ)は従兄弟にぞっこんなマセガキで、夜になったら一緒に寝ながらムフムフするのが楽しみだったので、従兄弟の布団に入ろうと手を伸ばした時だった。

ギリギリギリッという聞いたことのない音が響いて驚いたら、従兄弟が目を見開いて歯ぎしりしていた。

ひきつけかと思って、びっくりして従兄弟の肩を掴もうとしたら、バンッと激しくはねのけられて
「きゃあっ!」
と叫んでしまった。

なにすんですか?と思って、従兄弟を見て背筋が凍りました。

従兄弟は手なんか動かしてなくて、布団もそのままだった。

私が腰を抜かしていると、従兄弟は目をギュッと閉じて
「ウウッ」
と唸って、
「はぁ~……」
と変な息を漏らしてムクリと起きて、私に
「大丈夫?」
と、肩で息しながら言った。

大丈夫かって君……と思ってたら、私の声を聞いた叔母さんと叔父さんがやってきた。

 

私には目もくれず叔父さんが怖い顔して、
「大丈夫か!?」
と従兄弟を抱き起こして、叔母さんは従兄弟のパジャマを脱がして足とか背中とかを調べていた。

そして、従兄弟は首の付け根が真っ赤になっていた。

私はそれを見て、腹がきゅーっと痛くなった。

その時はパニくってわけがわからなったけど、後でしつこく従兄弟に聞いたら、面倒臭そうに
「首絞められた」
と言った。

怖くてその場では
「誰に?」
と聞けなくて・・・

 

 

一月後あたりにまた聞いたら、従兄弟はちょっと考えてから、

「キューピットさん」

と言っていた。

キューピットさんのやり方

準備するもの

・紙

・赤いペン

 

①紙の真ん中の上にハートを書く。

②ハートの左側にYES、右側にNOを書く。

③その下に、あいうえおを順に50音と濁点や半濁点を書く。

④その下に、アルファベットをA~Zまで書く。

⑤その下に数字を0~9まで書く。

⑥ハートに赤いペンをさすように立てて、
「キューピッドさんキューピッドさんおこしください。」
「おこしになられましたら、YESにおすすみください。」
と始める。

⑦終るときは、
「キューピットさん、キューピットさん、お帰り下さい。」
と言っておく。

⑧終わったら、紙を7回破く。

 

マインドコントロールされやすい人は、オカルト思考に支配され信じ切って潜在意識が作用するかも。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:317 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS