2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不気味なセーブデータのプレイヤー名かんこふ

この記事の所要時間: 116

昔小学校に進学して、体壊して入院してた頃一度クリアしたSaGa2(という名前のゲーム)で仲間の名前を変えて遊ぼうと思ったんだ。ひまだったし。

そしたら、前から同じ病室だった女の子がオレのゲームボーイじっと見てたから
「これやる?」
って言ったら

嬉しそうに
「いいの?」
とやり始めたんだ。

最初は操作が分らないみたいだから、十字キーやボタンの使い方を教えてあげながら遊んでた。

そのうちゲームだけじゃなくて、友達とか学校の話をするようになって、仲良くなっていった。

オレは病状が軽かったから、あっという間に退院になったんだけど、その子が寂しそうにしてたから
「これ貸してやるよ」
ってゲームボーイとSaGa2のソフト置いてったんだ。

 

しばらくして、その子のお見舞いにいったんだけど、ナースセンターでその子のこと聞いたら看護婦さんが押し黙っちゃって…。

それ見てオレも、なんとなく気づいたんだ。

胸が詰まるような気がして、立ち尽くしてたら、別の看護婦さんが
「その子が(オレに)渡してくれって言ってたものがあるのよ」
と貸してたゲームボーイとソフト返してくれたんだ。

 

 

…電源入れたら名前の欄が

 

「かんこふ」

「さんにこ」

「ろされる」

「たすけて」

 

になってた。

気味悪かったんで速攻セーブデータ消したけど。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:462 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS