2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡県の篠栗お遍路に祖父母と参加した小学生の俺に聞こえた低い声

 2015.07.16     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 16

小学生の頃、ばあちゃん夫婦に連れられて福岡県の篠栗お遍路に連れて行かれた。

一日で何十カ所のお寺を巡るのは小学生の俺には退屈だった。

初日の晩は、あるお寺に泊まった。

その日は蒸し暑く、俺はなかなか眠りにつけなかった。

布団の中で悶々としていると
「参ったなぁ…参ったなぁ…」
と言う低い声が聞こえてきた。

俺は
「おじいちゃん?」
と呼びかけて、じいちゃんの方を見てみたがじいちゃんはイビキをかいて熟睡。ばあちゃんも同じだった。

 

俺は怖くなって布団の中に潜り込み必死で耐えた。

すると、その声はだんだん大きくなった。

ジイちゃんのイビキとミックスされ、俺はパニクった。

泣きながらばあちゃんを無理矢理起こして事情を伝えた。俺は汗でびしょびしょだった。

ばあちゃんは俺に優しく
「大丈夫だよ」
と言ってくれたが、俺は怖くてたまらんかった。

翌朝、6時頃から住職の説教が始まったのでそれに参加させられた。

俺は、坊さんにその夜にあったことを話した。

すると坊さんは一瞬、目をそらしこう言った。

 

「大丈夫、子供には悪さしないから。」

 

いったい何だったのか・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:497 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS