2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しつこいドアのノック音

 2015.07.17     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 14

今だに何だったのか分からない謎なことがある。

昔、会社の女の子が交通事故で即死した。

その子は大阪の事業所の子で、私は神戸の事業所にいた。

死んだ一週間くらい後に、20:30頃に8Fの事務所で仕事してたら、
コンコン!
って何回もノックする音がする。

この音は今でも覚えてる。

 

あんまりノックの音がしつこいから誰か悪戯してると思って、会社に残ってるみんなで手分けして、せーので出て行ってこらしめてやろうってことになった。

で、案の定またノックの音がしたから、せーので出て行ったけど、どこにも誰もいない。

悪戯で逃げたのなら、階段かあるいはエレベータしかなかったので、見に行ってもエレベーターは8Fで止まったまま。

すぐに逃げたのなら、エレベーターは8Fより下にいってるはず…。

非常階段の鍵もかかったままだった…

それからしばらくして、大阪の事業所でもさまざまな怪奇現象が勃発。

アノ音は、きっと即死した彼女が死んだこと知らずに彷徨ってしまって、神戸の事業所に何かを言いにきたのでは…とその当時、えらく騒ぎになった。

結局、しばらくして会社にお祓いする人がきた…これ事実どす。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:546 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS