2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二階の窓の外を歩いている男の子がいるのを見てくれないゲーマーの兄

この記事の所要時間: 14

兄が実家にいた頃、兄がゲームをしているのを側で見ていたんだけど、目の端に何かが動いているのに気づいたんだよね。

で、そっち見ると窓の外を男の子が歩いてるの。

だいたい目から上くらいがひょこひょこ上下に動きながら、窓の端から端まで動いていたから歩いてるってわかったんだけどね。

でもね、兄の部屋って2階。

窓の外に歩けるようなスペースもないし……って思って、恐くなった。

窓は東側と南側にあって、東側の窓からその子の姿が消えた時に、兄に
「お兄ちゃんお兄ちゃん」
って小声で言ったら、ゲーム画面から視線全く動かさない。

凄く真剣な表情で、私の方すら見ようともしないで一言。

 

「見るな」

 

南側の窓にその子が見えてる間中、兄はそんな感じのままゲーム画面見てて、でもゲームする手は止まってて。

その子が見えなくなったらゲームの電源切って
「下行こう」
って、そのまま階段降りて行ったの。

子供に関する話題一切しないまま、その日を過ごしたんだけど。

 

今でもたまにその話を兄にするんだけど、なんか曖昧な笑いと曖昧な言葉でかわされてしまう……。

何だったんだろう、あれ……。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:183 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連性の高い記事が見つかりませんでした。

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS