2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

布団の周りをカゴメカゴメを歌われてグルグルされちゃう妙な夢を見て部屋を出たという怖がり女子

この記事の所要時間: 19

今から約15年程前に見た嫌な夢の話です。

地方出身の私が、再就職で関東のC県I市に就職する事になりました。

私のために職場のオーナーがアパートを用意してくれたのですが、そのアパートは大家さんの自宅の一部を貸し部屋にしたような感じで、玄関を入るとすぐにトイレがあり→台所→4畳半の部屋、そして私が寝室に使っていた部屋、と作り自体は普通の安い賃貸部屋という感じでした。

最初に感じたのは、風呂がなく不便な事と、風呂が無いのになぜこんなに湿気があるのか?、と思いました。

 

2週間ほどしたある日、妙な夢を見ました。

今でも鮮明に覚えていますが、ボロボロの服を着た顔と頭だけが妙にデカイ子供たちが「カゴメカゴメ」を歌いながら寝ている私の布団の周りをグルグルと何週もしているのです。

職場の後輩にその事をしゃべったら、
「あの部屋は気持ち悪いし、なにか感じるよ」
と言われ、その日から後輩のアパートで生活する事になりました。

 

何年か後に田舎に戻り、ある日オカルト話になった時に私はその話をしました。

その時ある友人がこう言いました。

童謡やわらべ歌には妙な意味があったり呪文の様な意味が込められたりしてるって事を本で読んだことがあるよ。

そう言われた時はマジでビビリましたよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:139 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS