2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イジメを苦にして校舎の屋上から飛び降り自殺したA子が落ちていく途中に目が合ったイジメの主犯格を凄い笑顔で見つめながらこの世を去った反抗心

 2015.07.21     都市伝説・ネタ     2件     Loadingお気に入りに追加
イジメ、ダメ、ゼッタイ
この記事の所要時間: 248

ある小学校にA子という女の子が通っていた。

悲しいことに、A子には親がいなかった。

そのことや容姿の悪さなどを馬鹿にされ、酷いイジメを受けていた。

もともとおとなしい性格だったが、イジメが始まってからは更に暗い性格になり、それこそクラスや生徒皆でいじめている様な状態でも教師は知らぬ風だった。

そして、A子は自殺した。学校の屋上から飛び降りて。

授業中に自分のクラスの窓の外を落ちていった。

イジメの主犯格の子は偶然、落ちていくA子と目が合ってしまった。

その時、A子は目をひん剥いて凄い顔で笑っていた。

 

 

A子の葬式には、いじめていた子達もそれを黙認していた教師もやってきた。

皆心の中にやましさを感じ、なんとなく居心地悪そうだった。

A子の葬式は本当に寂しい葬式で、学校関係者と少しの親戚しか来ていなかった。

かわいそうに、A子が死んでも心から悲しんでいる人は誰もいなかったようだった。

 

それから2~3週間経ち、学校も生徒もA子のことは誰も話さなくなった。

もともと性格の暗い子だったために忘れられるのも早かった。

そんなある日、授業中ある生徒が
「ギャッッ」
と悲鳴をあげた。

その生徒は教師に
「A子が…A子が…」
と、うわ言の様に自分の見たものを伝え続けた。

教師はA子をいじめていたことに罪悪感を感じての事だろう、とあまり気にしなかったが、その後も同じような出来事が続き、終には信じざるを得なくなった。

教師も見てしまったのだ。

 

目をひんむいて凄い顔で落ちていくA子を。

 

教師は、窓の外が見えないように外から板を打ち付けた。窓も開かないくらいぴったりと。

そのため、このクラスは昼間でも真っ暗になり、陰気な雰囲気となった。

昼間から電気をつけなければならなかったが、生徒も教師もこれでA子を見ずに済むと安心した。

 

それからしばらくたったある日。

皆が暗い教室にも慣れてきた頃、突然
『ガタン』
と外に打ち付けてある板がたわんだ。

皆ギョッとして、一斉に窓のほうを見た。

教師も生徒も、とんでもないものを見てしまった。

 

板と窓の間を凄い顔で落ちていくA子の姿を…

殺人罪が適用されないイジメを苦にしての自殺に一言

後を絶たない、殺人罪が適用されないイジメを苦にしての自殺。

こんな胸くそ悪くなることは他にない。

精神的ないじめで自殺した場合については、度がすぎて被害者がノイローゼ等になった場合には傷害罪の適用が可能だと言われている。

しかし、残念ながら殺人罪とはならないのが現状なのである。

暴行を苦にして自殺をした女子中学生の事例があるのだが、加害者側は暴行の罪だけで裁かれた。

暴行されたことによる、肉体的・精神的ダメージによる自殺だったにもかかわらず。

もし、周りにそういった弱者を見つけた場合、勇気を出して助けの手を差し伸べてあげて欲しい。

怖いコピペ@管理人より

画像出典元:イジメ、ダメ、ゼッタイ [ BABYMETAL ] – item.rakuten.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,241 PV
 評価:12345 4.80 (5 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 名無しさん
    • 投稿日:2015/07/23(木) 22:59:34 ID:A5NDYxNjQ

    ほんと、イジメが後を絶たないよなあ。
    事あるごとにニュースでやるのに、状況が改善されずに命をたつ子がいるのが悲しいよ。
    逆にイジメてる方が自分の子供だなんて、恥ずかしい情けないことがないように、しっかり我が子を監督して欲しいもんである。
    まあ、大概はイジメてる方の子供らの親はイかれてるんだろうけど。
    イジメられる子供に一切の非がないかどうかは知らんけど、寄ってたかってイジメていいわけはない。

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/08/03(水) 04:17:34 ID:A5ODE4NTA

    はっ 自業自得じゃねぇの? 投稿者だって助けなかったんだろ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS