2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金縛りと共に訪問してきた霊と再会した仙台最大の繁華街での飲み歩き

この記事の所要時間: 116

昔いた仙台の職場での知り合いの話です。

その人は妻子あり、の良いおっさんなんです。

ここではKさんとしておきます。

Kさんが夜寝ているときのこと。

金縛りとともに誰かが部屋に入ってきたそうです。

畳を歩く擦り音が聞こえて、Kさんの方に向かってきます。

Kさんはもちろん、金縛りで動けない。

 

なんとその近づいてきた霊は、Kさんの隣まで来ると、Kさんの上に座った(!)のだそうです。

もちろんKさんはビックリ。

ただ、その”感触”から、
「これは女性だな。」
とも感じたそうです。

その後はお決まりの失神。

 

 

その後しばらくしたある晩。

Kさんは国分町(仙台最大の繁華街)で仲間と飲んでいました。

1件目で飲んで、2件目に移ろうということになり、仲間と移動中、雑踏の中から歩いてくる女性に目が行きました。

「ん?会った事あるような…。」
としばし考えているうちに、その女性が近づいて来ます。

女性は早足で、黒い服だったそうです。

 

すれ違う瞬間、女性と目が合いました。

その女性は、Kさんに早口で一言いったそうです。

 

「良くわかったわね。」

 

ハッと思って振り返ったら、もう居ませんでした。

Kさん曰く、他に思い当たる事もなし、アレはあの夜の女性の霊だろうと言っていました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:321 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS