2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腕枕をするのが大好きな彼女の右腕に乗っていた何かの感触

この記事の所要時間: 119

今付き合っている彼女から聞いた話で、比較的チビりそうな怖さだった話。

彼女が、前彼と日本海の某海水浴場に泊りで行った時のこと。

彼女は、今もなんだが男に腕マクラをしてやるくらい器のでかい?女の子なんだ。

※体格はガリガリで161センチ

その彼女が、同じように旅館で前彼に腕枕をしていたらしい。

 

夜中3時くらいに、なんか寒さと息苦しさで目が覚めたんだと。

けど体は思うように動かせなかったそうだ。

そして、左腕に彼氏の頭の感触があるんだが、なぜか布団の外に放り出してる右腕側にも腕枕をしている感触があったらしい。

彼女は声に出して元彼を起こそうとしたが声にならず、そのまま30分くらい動けんかったらしい。

右腕には痺れが来て、明らかに人に腕枕をしている感触だったという。

その何者かの物体は、耳元でささやいたらしい。

 

【熱い。苦しいんだよ。背中が痛い…】

 

怖いながらも右を向くと・・・。

しわくちゃの顔をした老婆が、同じように横になってこっちを見ていた。

声にならずに、彼女は奇声をあげて元彼がその声に目覚めた。

電気をつけると、布団の横の畳にべっとりと錆色のシミができていたとのこと。

旅館のおかみに聞くと、昔その部屋があったあたりに老婆が病に侵され寝たきりになっていたらしく。結核?みたいな病気で隔離されていたという。

そのまま咳の声が消えると共に、夏の暑い日、天に召されていたんだって。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:692 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS