2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜の高速道路で不可解な爆走をする男

この記事の所要時間: 113

男が深夜の高速道路を走っていた。

彼女が助手席に乗っていて、一緒に目的地までドライブしていた。

トンネルが多くなる山道のあたりだったと思う。

2人はそれまで和やかに話していたが、話題が途切れた。

 

ふと彼女が男の方をみると、男はなにやら必死の形相をして運転している。

額には無数の脂汗がにじんでいる。

「どうしたの?」
と彼女は心配になって話しかけるが、ゼイゼイしているばかりで、全く聞く様子も無い。

それどころか、男の運転する車はどんどんスピードを上げ、前を走る車を次から次に追い越していく。

そんな不可解な爆走がしばらく続き、車はようやく目的地付近のランプを降りた。

降りた途端、
「ふう…」
と胸を撫で下ろす男。

彼女もほっとしながら再び聞いた。「一体どうしちゃったの?」と。

男の答えを聞いて、彼女はぞっとした。

 

前を走る車の後ろに、白い服を着た長い髪の女性が張り付いており、こちらを振り返って男の方を見ていた。

しかも、男がその車を追い越しても、次についた別の前の車の後ろには、同じ女性が張り付いていた。

追い越しても追い越しても、その女性は別の車の後ろに張り付いていたそうだ。

高速を降りると、その女性は見えなくなったらしい。

彼女には何も見えていなかった。男だけに見えていたのだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:627 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS