2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

課外授業のキャンプ中に寝袋から出てきたナイフの持ち主

この記事の所要時間: 148

中学生の時、課外授業でキャンプをした事があったんだけど、そこでいつも温和で優等生な委員長のA君と一緒のグループになった。

彼はとても人当たりがよく、俺達のグループは和気あいあいとキャンプを楽しんでいた。

夕食の準備の途中に俺は、A君が班を抜けてどこかに行くのを見かけた。

トイレかなと思っていたが、それからしばらく帰ってこなかった。

その後、ロッジに戻った俺達は昼間の疲れも手伝ってさっさと寝る準備をすることにした。

そして、そのうちの一人が寝袋にシーツを詰め込む途中、何かで手を切ったと言い出した。

傷はけっこう深く、シーツが赤く血で染まっていた。

寝袋をまさぐると、中からナイフが一本出てきた。

 

A君達が、その怪我人を先生達の元につれていってる間、俺を含めた三人がロッジに居残っていた。

なんでこんなところにナイフがあったんだろうという話になって、俺は夕食の準備中にA君が途中でいなくなった事を思い出してそれを友だち達に喋った。

みんな口々にそれはヤバい、先生に言った方がいいんじゃないかと言ってると、丁度俺のほうから見える窓からA君が凄い形相で俺の事を睨みながら見ているのが見えた。

俺は驚きの余り、声もでなくて、そんな様子を見た友達たちもA君の存在に気付き、慌てて出口を塞いだ。
(鍵なんてなかったからみんなで押した)

委員長は、普段からは想像もつかない雰囲気で扉をたたき
「あけろーっでてこい!てめーら殺す」
とわめいていた。

俺らは殺されると思って、必死でドアを押さえた。

しばらくたって、見回りの先生がやってきて委員長を取り押さえた。

それから、A君は学校に来る事はなかった。

 

そして、しばらくたってある噂が耳に入った。

A君は自らナイフを持っていき、とりあえず誰でもいいから身近にいたやつを刺すつもりだったらしい。

窓から覗くA君と、もしかしたら刺されていたかもしれないと思うと、今もまだ恐ろしい。

リアルにありそうでなかった話である。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,622 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS