2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感のある私へ伝えに来た夢の中での訴え

この記事の所要時間: 051

【投稿者名】名も無き投稿者  【分類】オカルト・超常現象 :2015/07/18 16:54:46

 

高校3年生の時、大好きだった親戚の大叔母が亡くなりました。

もともと霊感のある私。

 

ある日、夢の中に大叔母が出てきて池の水を手ですくい
「喉が乾いてどうしようもないんだよ」
と困っていました。

変な夢だなと思ってはいましたが、そのままに。

すると、今度は我が家の台所でご飯をむさぼり食べていました。

「どうしたの!?」と聞くと「お腹がすいてどうしようもないんだよ」と。これは何かおかしい。

 

目覚めてから大叔母の家に電話をしました。

案の定、仏壇にはお水もご飯も供えていなかったのです。

その後お供えしてくれているようで出てはきません。

その家の人の夢に出てくればとは思いましたが、私の方が伝えやすかったのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:560 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS