2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は怖い!?童謡さっちゃんの嘘か真か怖い歌詞

この記事の所要時間: 20

【投稿者名】名も無き投稿者  【分類】本当は怖い童謡 :2015/07/18 17:18:13

 

みなさんは、さっちゃんという童謡を知っていますか?

結構、日本的に有名だと思いますが、さっちゃんに5番まであることをご存知ですか?

実は、さっちゃんの4番を歌うと少女の霊が出現するそうです。

面白半分で歌ったり、精神状態が不安定な場合は歌うことはお勧めしません。

霊が実際に出ても、知りませんよ。

童謡さっちゃんの嘘か真か怖い歌詞

さっちゃん 1番

サッちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね
だけど ちっちゃいから 自分のこと サッちゃんって呼ぶんだよ
可笑しいな サッちゃん

さっちゃん 2番

サッちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ
だけど ちっちゃいから バナナを 半分しか 食べられないの
可哀相ね サッちゃん

さっちゃん 3番

サッちゃんがね 遠くへ行っちゃうって ほんとかな
だけど ちっちゃいから ぼくのこと 忘れてしまうだろ
寂しいな サッちゃん

さっちゃん 4番

さっちゃんがね おべべをおいてった ほんとだよ
だけどちっちゃいから きっと貰いにこないだろ
悲しいな さっちゃん

さっちゃん 5番

サッちゃんはね 線路で足を なくしたよ
だから お前の 足を もらいに行くんだよ
今夜だよ サッちゃん

さっちゃん 6番

さっちゃんはね、恨んでいるんだ ほんとはね
だって 押されたから みんなと さよなら、悔しいね
あいつらだ さっちゃん

さっちゃん 7番

さっちゃんはね 仲間がほしいの ほんとにね
だから 君も連れて 行って あげるね
やさしいでしょ?さっちゃん

さっちゃん 8番

さっちゃんもね 悔しかったんだ 君の事
何で 君は生きているの? 君がほしいよ いいでしょ
ほしいな さっちゃん

さっちゃん 9番

さっちゃんはね 今日が死んだ日 ほんとにね
だから 誕生日が ほしいな でもきめたんだ
オマエガホシイ さっちゃん

さっちゃん 10番

さっちゃんはね この歌きーくと 落ち着くの
だから あなたも いっしょに 歌わない?
あの世でね さっちゃん

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,313 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS