2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車の左前輪に頭から突っ込んできた男を轢いた感触

 2015.07.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 146

平日の夕方に親戚の家に親と遊びに行ったんだけど、次の日、学校って事もあって11時過ぎに帰る途中で…。

親戚の家を出て20分たった頃、既に12時前、回りには街燈も無く畑しかない、田舎道前をよーく見ると道の端に普通の男が立ってた。

「こんな時間におかしいな」
って思って気味が悪いからあまり見ない様に通り過ぎようとした瞬間、事件は起きた。

 

その男は、車と平行して一緒に走っている。

「うわっ」
といった瞬間、その男は…

車の左前輪に頭から突っ込んできた。

親は、右にハンドルを切って止まったけど、確実に何かに乗り上げた感触はあった。

母親は、半泣きで
「人轢いちゃったよお」
って完全にパニック状態。

一応
「落ち着け、落ち着け」
と言って轢いた男見ようと後ろを見た瞬間!

男は、立ち上がってこっちの方に猛ダッシュ。車を抜きこっちを見ながら走り去って行く。

俺は、車から降りて
「ちょっと待てよー」
と大声で叫んだが、聞こえていない様子。

そのままどこかへ消えてしまった。

 

親と話し合い、ひき逃げと思われたら大変な事になると思い、警察へ行った警官の人と現場検証したけど、血の跡とかが全くない。

残っているのは、タイヤの跡だけ。

警官は、当たり屋だとは全然思っていない感じだった。

話をよく聞くと
「こういう奇妙な話は、いくつかあります」
て言い出した。

とりあえずその日は、帰った。

 

次の日、その地元の仲間に話をすると
「俺の親の友達も同じ事があった」
っていってきた

その内容は、俺と全く同じだそうだ。

詳しく話を聞くと、その現場の近くには養護学校があり、俺が体験した様に養護学生が、自殺しているらしい。しかも何人も…。

その瞬間やっと実感できた。

それが始めて見た幽霊だと思います。未だに被害届けも届いてないらしいし。これはマジ話です。

それ以来、ちょくちょく見る様になっちゃいました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:557 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS