2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーナビのミスで導かれた山奥の怖い場所

 2015.07.27     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 152

結構、なつかしい思い出話なんだが。

夏休みになると、うちの大学の人ってだいたい地元に帰省するんだけど、あんまり金ないし、ってことで先輩に頼み込んでいっしょに車にのせてもらっていた。

東北地方の大学なんだが、地元が東京(もしくは関東)って人が結構たくさんいて、大きいボックスカーを持っている先輩は頼られていたみたい。

自分も含めて5人が一緒に行くことになって、空いてるほうがいいよね、って夜に出発した。

高速を延々と走ってったんだけど、トレーラーの転倒とかで通行止めになってる、っていう情報がラジオから流れたんで、一般道に降りることにしたんだ。

夜中のことだし、カーナビにしたがっていくんだけど、どんどん山奥の細い道になっていくんだよね。

 

カーナビにぎりぎり登録されるような山道を進んでいて、いっしょに乗ってた人もかなり怖がってる。

なんてったって左も右も林で、何がでてくるかわからないんだよね。

1時間くらい走って、あと30分で山からでられる、って時に「目の前を人が横切った」と先輩は言っていた。

半分眠りかけてた俺は、急ブレーキで気がついたんだけど。

みんなで外を見るんだけど、どっちも林。

どうせタヌキとかイタチとかだ、ってことになったんだけど、先輩は「絶対人だ」って言い張る。

とにかく山を降りよう、ってなるんだけど、ふと前を見てた人が叫んだんだよね。

 

「道、なくなってる」
って。

 

車の前、何メートルもないところで、道がなくなって林になっていた。

先輩のカーナビ、古いやつだから、道の自動更新とか山の中だとできないらしい。

その山道は、高速の開通にともなって閉鎖したんだって。

ほんとうは、入り口にチェーンがはってあるんだけど、そんときはなかったらしい。

そんときは普通に怖かったよ。

カーナビのミス、ってことにはなったけど、横切った人がいなかったら、事故っていたわけだし。

数日後、昼間にそこいってみたら林の奥は無縁仏のお墓になってました。

助けてくれたのか、導いたのか。今でもガクガクブルブルです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,551 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS