2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人身事故の処理を実況中継した車掌

 2015.07.28     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 12

オカルトじゃないし、少し古い話になるが…

電車で東京に向う途中のできごとでした。

それなりに空いていて、私は座ってボーとしてたんです。

電車がホームに入る間際もしくは直後だったかもしれない。

キーッと金属音、衝撃とかはなかったな。慣性で倒れそうにはなったけど。

まぁ、いわゆる人身事故。飛込みってやつですよ。

その後、乗客はその駅に全員出されて、代わりの電車を待つ事になったんです。

でも、なかなか電車が出ない。

 

そして、アナウンスがありました。

「まだ見つかっていない部分がありますので、今しばらくお待ちください」

うへー、ですよもう。

そんな事まで言わなくていいっての。

その後のアナウンスです。

 

「目と下あごが見つかりました。もう少しですのでお待ちください」

「大変ご迷惑をお掛けしております。ただ今人身事故の処理の為、乗車不能となっております。
肘先と左手首が見つかり次第、代わりの電車が参りますので、今しばらくお待ちください」

 

ホームから人いなくなりましたよ。

実況はやめろよ。実況は…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,474 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS