2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湯槽に潜って風呂の蓋をして隠れていた私が感じたシャワーを浴びる母の気配

 2015.07.28     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 058

小さい頃、母親とお風呂に入ろうとしたときの話です。

入る寸前に、家の電話がなり母が
「先に入ってて」
と言って、電話を取りに行ったんです。

私は一人で先に入っていたのですが、電話の話に花が咲いているのか、母はなかなか入ってきませんでした。

当時、私は小さかったこともあり、湯船の中に潜って(といっても深くなかった)フタをして、母が入ってきたところを驚かそうとおもい、待っていました。

 

数分待ったところで、お風呂の戸が開き、母が入ってきました。

ところが母は、フタのしてある湯船には目もくれず、シャワーを浴びだしてしまったので、
「なんだーつまんないの」
と思い、自分からフタをあけ
「ワッ」
と言いました。

 

驚かされたのは、私でした。

 

そこには誰もいなく、お風呂の戸は開いたままでシャワーは出しっぱなしでした。

恐くなって、すぐにお風呂から出た私はさらに驚きました。

母は電話をしていました。

あの時、入ってきたのは誰だったのか、今でも思い出すと鳥肌が立ちます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:837 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS