2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怖い雰囲気が漂う那須の湯泉神社で神隠しの如く突然居なくなった娘

 2015.07.29     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
怖い雰囲気の那須の湯泉神社
この記事の所要時間: 110

那須の湯泉神社の参道にある、芭蕉が歌に詠んだという「遊行柳」を訪ねて行った時のこと。

田んぼの真中から真っ黒い小山に向かって参道が伸び、その途中にある遊行柳よりも、つきあたりの湯泉神社と両脇の巨大な銀杏(ご神木らしい)が気になり、当時8歳の娘を連れて写真をとりに向かった。

洒落にならないくらい怖い雰囲気の社だった。

社の前に娘を立たせ、20メートルほど離れてシャッターを切り、顔を上げたら・・・

 

娘がいない!

 

風景のどこにもいない。忽然と消えてしまった。

ダンナと一緒に声の限りに叫び、20分ほど叫びつづけて
「もう警察だ!」
とパニくってたら・・・

 

山のてっぺんから
「お~~い」
と娘の声。

「どこにいるの!」
と叫んだら

「今下りる~~~」

五分後、山肌を滑り降りてきた。

自分でも、なんでてっぺんにいたのか分からないという。

何かに呼ばれた記憶があるという。

ほんの五分くらい前、と言っていたが、30分近くも経っていた。

 

昔の神隠しは、このようにして起きたのでは・・・

あの時の不安と恐怖、周りの雰囲気の異様さともあいまって忘れられない。

よかったら、一度訪れてみてください。

マジで怖いところです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:890 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/14(土) 17:51:46 ID:AzMDQ4MjI

    そんな思いをしたのにも関わらず、一度訪れてみて下さいとはどう言う事だ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS