2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

匍匐前進して進んでくる幽霊のドンドン音

 2015.07.29     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 327

私、4F建てのアパートの3Fに住んでいるんです。

少し前、夜中になるとアパートの上の部屋からドンドンと強い足踏みをしながら人の歩き回る音がしてたんですよ。

リビングに置いてあるテーブルの周りを回っているような感じでね。

もちろん、見たわけではないので想像ですよ。自分の部屋でイメージしたらという意味ですわ。

その音が2~3日続いたので、様子を確認しようかと思ったんだけど、気持ち悪いし、夜中に出て行くのもなんだかなあと思って我慢してたんです。

だいたい2~30分で止まるので、我慢できる範囲だったんです。ところがね…。

 

音がしだして5日目くらいに、あんまり寝苦しくてベランダの窓を開けて寝てたんですよ。

そんで、やっぱり夜中に例のドンドンと歩き回る音がする…。

ふと気になって考えてたら、こんな夜中に何をやってるんだろうか?もしかしたら頭のおかしい人なんだろうか?と言う結論に至って、内心ガクブルになったんです。

そんな感じでベッドで震えてたら、その日の足音はいつも歩いてるところをひとしきり巡回した後、いつもなら消えるはずの足音はそのままベランダの方へ移動して行ったんですよ。

足音ってどこ移動してるかなんて、大体分かりますよね。

ああ、ベランダの方へ行ったなあとボケーっと考えてたんですわ。

ん?ちょっと待てよ。ベランダって窓開けてたよなあとか思って、ふとベランダの方を見ると同時くらいに
ドン!!
って物凄い音がベランダからしたんですよ。

上から物が落ちてきたような感じの音ですわ。

!!!なんかやばい。そう思った私はベッドから飛び降りると慌てて窓を閉めにいったんです。

でも、気になって窓からそーっと顔を出してベランダを見渡したんです。そしたらね…。

ベランダの隅のほうで、なんか黒い影が蠢いてるんです。なんだったと思います?

 

上半身しかない頭から血を流してる血まみれの女の人だったんです。

目があったような気がしました。

よく見ると、その目は穴が開いた様に真っ黒で空洞のようになってました。

 

思わず、腰が抜けてその場にへたり込んでしまいましたよ。

そんで、そのまま視線をはずす事も出来ずに呆然と見ているとその女、腕を振りかぶって床にドン、また反対の腕を振りかぶってドンっと匍匐前進の状態で動いてるんです。

そのスピードの速い事速い事…。

窓際にへたり込んでる私なんかまるで関係ないかのように私の横を通過して、私の部屋に入ってそのままリビングへ直行してテーブルの周りをぐるぐる匍匐全身で回り始めました。

ベランダの窓の横でへたり込んで、呆然とその様子を見てるしかありませんでした。

そんで、その女ひとしきりリビングを回ると、なんだか納得したのかまたベランダの方へ向かってきたんです。

もう気が気じゃなかったですよ。ドンドンと音を立てて迫ってくるんです。もう私は悲鳴を上げるどころかひきつけ起こしてました。

そして、女が私の近くに来た時に私の方を向いて一言だけぼそっと言ったんです。

 

『ここじゃないし、お前でもない…。』

 

そのままベランダの壁を乗り越えて、下の部屋へ行ってしまいました。

もうどうしていいか分からず、何が起こったのかも理解できずに呆然と放心していたら、程なくして下の部屋から悲鳴が聞こえました。

そこで我に返って、慌ててベランダの窓閉めてカーテン引いて、布団の中で震えて朝まで過ごしました。

それからは、上の部屋から音もしなくなったんですけどね。

ちなみに、上の部屋を明るい時に見に行ったんです。

そしたら、誰も住んでいないみたいでした。

 

今思うとあのドンドンって音、足音じゃなく匍匐前進のときの音だったようです。

ってか場所間違って出たんかよ…。勘弁してくださいよ…orz

まじめに怖かった……。もうベランダの窓を怖くて開けられません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:337 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS