2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水に流れちゃった小さな粘土の塊

この記事の所要時間: 120

小学校の頃、総合学習なのか何なのか、近所の幼稚園を訪ねて一緒に遊ぶという事があった。

幼稚園児と一緒に粘土で合作、という事をやった。

合作といっても小学生&幼稚園児混合グループでそれぞれが何か1つ作り、合体というわけわからんもんだったわけだが。

オレの入ったグループで、皆騒ぎまくりなのにひとり黙々と粘土をこねている幼稚園児がいたから
「何つくってるの?」
と聞いてみた。

 

その子は
「お母さんと赤ちゃん」
と言った。

そういいながら、赤ちゃんと思しき小さな粘土の塊をお母さんらしき大きな塊の空洞にいれた。

「赤ちゃんは生まれる前なの?」
って言ったら
「うん」
だって。

 

それから、オレは暫く自分のものを作っていた。

大体出来たのでひと息をついてふとさっきの子を目で追うと、手洗い場に行きひたすら何かをやっていた。

そろそろ終了時間なので呼びにいくと、その子は手洗い場に粘土を置いたまま、蛇口をめいっぱいあけて水を流していた。

「何やってるの?、粘土ながれちゃうよ」
と言ったら
「あかちゃん水に流れちゃった…」
とぼそっといった。

何か気味が悪かったのだが、とりあえずその水に濡れた訳の分からない塊を拾い上げ合体させた。

 

数日後、その子と家の外でばったりあった。どうやら結構近所だったらしい。

一ヶ月位あとに、その家の母親が流産したらしい…という話を聞いた。

粘土の一件を思い出し、気味が悪かった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:323 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS